0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. メリークリスマスメニュー♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年12月26日

メリークリスマスメニュー♪

メリークリスマス♪

今日は12月24日に食べたクリスマスメニューをご紹介します♪

ご飯を紹介する前に…僕のところへはサンタさんは来なかったです(´;ω;`)

年内なら受け付けるとサンタさんへ伝えておきました(*^^)v

クリスマスメニューですがこのようなメニューになってます♪

豪華ですね♪

Xmasプレートにはエビフライなどが盛られてましたよ(._.)

みなさんの反応も見ていきましょう('_')

メニューは好評でした♪

さて味は・・・?

『美味しかったからいつもより食べるのが早かったよ~』

『いくつになってもエビフライ美味しい』などの返事を頂けました♪

また美味しいもの食べましょうね♪

<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL:048-631-0205
 FAX:048-631-0206

loading now...