0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2020年12月24日

健康第一で

皆さん!おはようございます、こんにちは、こんばんわ、川口東本郷です。

今月12月の体操はALSOKあんしんヨガです。

ALSOKの体操ではNŌAエクササイズ、いきいきリズム体操、ALSOKあんしんヨガをローテーションで実施しております。

では、ヨガの様子をご覧ください。

何度か体操の様子をブログでアップしていますが、さて皆さんはこの写真と、以前のアップした体操の時の写真との違いが分かりますか・・・

うんうんうん、わかりづらいですね・・・ですが違うんです(笑)

良く見てください!ヨガやってますよ(笑)

謝罪:今度写真を撮るときはしっかり精度を上げて、体操の違いや様子がわかるよう頑張ります。

 

どうでしたか?しっかり皆さんヨガをやっていましたよね(笑)

入居者様からしたらエクササイズ、ヨガの違いはわからないかもしれませんが、いいんです!川口東本郷は楽しければ何でもOKなんです。

来月はどの体操するのかな?結果は来月の体操ブログにて!!

 

loading now...