0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆みんな大好きおやつレク☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2020年12月19日

☆みんな大好きおやつレク☆

出来立て熱々!!

皆様こんにちは!!

さいたま市中央区にあり、埼京線:与野本町駅から徒歩8分

グループホームみんなの家 与野本町 でございます☆彡

「寒さが段々と厳しくなってまいりましたので、熱々のラーメンでもいかがでしょう?」

と、皆さんにおやつにサプライズでミニカップ麺をお出し致しました!

なんと皆さんおなじみの昔懐かしチキンラーメン(ミニ)です!

お湯は勿論、職員が注ぎ3分後皆様にお配り致しましたよ(^^♪

「いい匂い!何がもらえるの??」とワクワクですね。

「わぁ!!ラーメンだ!!美味しそう!!食べていいの??」

「美味しいです!」
「体が温まるね。」
「最高!!」
皆さんで仲良くお話をされながら召し上がって頂いております(^^♪
「うんまーーーーい!」とこの良い笑顔(^^♪
「温かくて美味しい!」
「もう食べちゃったよ♪」
「こんなに美味しいものを頂けるなんて嬉しい!」

皆様たくさん感想を下さいましたが、「美味しかった!また食べたい!」というお声が多かったです。

ラーメン美味しいですからね☆

次回のおやつレクもご期待ください( *´艸`)

寒くなりましたので、皆様もお身体お大事になさってくださいね!

 

loading now...