0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスツリーに飾り付け( *´艸`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2020年12月15日

クリスマスツリーに飾り付け( *´艸`)

皆さんとても素晴らしい表情です☆

こんにちは。

さいたま市中央区にありますグループホームみんなの家・与野本町です。

埼京線:与野本町駅より徒歩8分のところにございます。

今回は、クリスマスツリーに飾り付けを行った時のご様子をお伝え致します( *´艸`)

 

 

「ここでいい?」と確認しながら飾られているところです☆
ツリーの飾りがまぶしすぎたご様子です☆
「さて、どこに飾ろうかな・・」とワクワクされております♪
「あら、いいじゃないの~」とおしゃっております☆
職員と一緒に飾り付けを楽しまれております☆
「わ~綺麗だな~」と仰り、一番高いところに手を伸ばされ飾られております☆
loading now...