0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔のひと時をすごしませんか♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2020年12月8日

笑顔のひと時をすごしませんか♪

皆様こんにちは。

埼玉県志木市にあります介護付有料老人ホームみんなの家志木上宗岡です♪

『シニアセラピー』の施術をしているところにお邪魔しました(*^^*)

『シニアセラピー』とは高齢者様向けの心と身体に働きかける癒しのサービスであり、

優しい手のぬくもりとコミュニケーションを大切にした新しい療法なのです♪

顔面療法(フェイスリンパドレナージュ)足裏療法(フットリンパドレナージュ)の施術があります。

今日は顔面療法(フェイスリンパドレナージュ)の施術の様子をご紹介いたします。

この施術は脳の活性化嚥下困難予防などに効果的で施術後には表情もイキイキ!

とっても気持ち良さそうです(^^)/

loading now...