0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 焼き芋大会!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2020年12月3日

焼き芋大会!!

毎年恒例となりました!今年も大盛況!!

毎年恒例なりました「焼き芋大会!」

昨年に比べ、今年はたくさんの方々に参加し協力していただき、大盛況でした!!!

 

洗ったサツマイモを水に濡らしたキッチンペーパーで一つずつ包み、さらにその外側をアルミ箔を巻いて準備完了!!

(こうすると仕上がりがホクホクするそうです)

炭の火力が十分となったところで、火の中へサツマイモを いざ投入!!

ここからが勝負!

火力を落とさないように、たくさんのご入居者様にうちわで仰いでいただきました(*^^)v

たくさんの方々のお力添えで、甘くておいしい焼き芋が出来上がりました!(^^)!

みなさん、ほんと楽しい一日でしたね。

 

また来年も一緒にやりましょうね!!

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

埼玉県越谷市宮本町3-142-1(越谷駅から徒歩12分)

℡:048-960-5910 FAX:048-963-3636

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

loading now...