0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハンドメイドクリスマスツリー(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2020年12月2日

ハンドメイドクリスマスツリー(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷です!!

 

時の経つのは早い!12月に入りましたね~

12月のお楽しみ!!クリスマス会に向けて11月から皆さんで

「ハンドメイド*クリスマスツリー」を作っていました^^

 

それが今日!!完成いたしました~!(^^)!

 

作成途中~!!!

みんなで、作成!!                      どうやんの?                   出来た!!ピース!!

だんだん完成に近づいてます^^

完成で~す(^O^)/

大人っぽい、クリスマスツリーの完成です!!

これから、クリスマス会に向かって飾りつけをしていきましょう~

「赤いリボンがいいんじゃない?」「雪も降らしたいね~」

 

毎日少しづつ何かが出来上がっていくのは楽しい事です(^_-)-☆

 

ご家族の皆さま~!

お変わりありませんか~?

お身体、どうぞご自愛くださいませ~

 

みんなの家・横浜金が谷でした!!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。


住所 : 〒241-0812
神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

loading now...