0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷越谷】ALSOK文化作品展で表彰されました!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2020年11月25日

【アミカの郷越谷】ALSOK文化作品展で表彰されました!

介護部門 部門賞をいただきました!!

昨年も行われたALSOK文化作品展ですが、今年も行われるとのお話をいただき、今回はアミカの郷越谷のお客様の作品を出品させていただくことになりました。

(作品展は令和2年10月頃に港区元赤坂のALSOK本社で行われました)

するとなんと、「ALSOK文化作品展 介護部門 部門賞」をいただいたという連絡が入り、ご本人もびっくり!

 

感激のあまり涙を流され、続けてきて良かったわ、と。

作品を作り始めたきっかけ

仕事をやめてから趣味ではじめた人形作り。誰に教わったわけでもなく自己流で作り始めました。

和紙や千代紙など材料は浅草橋まで行って買っていました。

お友達からは「ぜひ教えてほしい!」とお願いされましたが、「私が他人に教えるなんてとてもとても・・」と奥ゆかしい一面も。

亡くなったご主人の「やるならとことんやりなさい」という言葉が励みになりここまで続けることができました。

賞をいただいたことについては、「嬉しい、続けてきて良かったわ」とおっしゃっていました。

これからもアミカの郷越谷でお元気でお過ごしくださいね。また作品作りを再開できる日を楽しみにしております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

埼玉県越谷市宮本町3-142-1(越谷駅から徒歩12分)

℡:048-960-5910 FAX:048-963-3636

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

 

loading now...