0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・桶川

2020年11月22日

秋祭り

こんにちは。グループホーム みんなの家 桶川1Fです!

11/17(火)に秋祭りを行いました。コロナ禍にて屋内での実施となりましたが、入居者様の笑顔が見られたことに満足しています。

まずは、昼食前には少し運動を・・とのことで「炭坑節」を皆で踊りました (^^♪

昼食まで少し時間があったので、雰囲気を出した試みを・・・

そして、メインとなる昼食です!

メニューは、「焼きそば」「おでん」「おいなり」「さつま芋の甘煮」「けんちん汁」とお祭りらしいものとなりました。

皆様、とても美味しそうに食されていましたよ!(スタッフも頂きました????)

 

冒頭にも書きましたが、入居者様の笑顔が見られたことが、何より良かったです。

また、手伝いのために出勤されたスタッフの皆様もお疲れ様でした m(__)m

loading now...