0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あきがせいきいき体操教室スタート
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2020年11月21日

あきがせいきいき体操教室スタート

お久しぶりです❣ あきがせ 佐間田です。勢い収まらないコロナに翻弄され、不安な毎日を過ごしているのではないでしょうか?感染が心配で外出が減った…体操教室が中止となり運動不足になった…人と話すなど交流がなくなり気分が沈みがちになった…等々、コロナの影響体力・気力に変化をもたらしているようです。≪あきがせ≫として何かできないか?と…11月19日 三区町内会館にて【あきがせ いきいき体操教室』を開催しました。晴天に恵まれ、体操日和となり~心も身体もリフレッシュ~できました。密予防のため7名と少人数での開催でしたが、たくさん身体を動かし…笑い…あっという間に終了時間を迎えました。(皆様15才は若返ったようでしたよ????)2月までの開催を予定しています。今後も皆様が安心して参加できますよう、十分な感染予防に努めて参ります。
loading now...