0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 特別な焼き芋
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2020年11月8日

特別な焼き芋

今回は長文にお付き合いください<(_ _)>

 

コロナ禍で当施設は面会はまだガラス越し、ビデオ通話でお願いしています

今日もご家族(お子様達)とガラス越しで面会された女性の方がいます その時に差し入れで「焼き芋」を持ってきてくださいました

笑顔でご家族と会話をし、家族の姿が見えなくなった瞬間、「嬉しかった」と大粒の涙を流されました

心配かけまいと我慢していたそうです そんな姿に私はぎゅっと肩を抱くので精一杯でした

ご家族が帰った後、ご主人さまとビデオ通話で半年ぶりの対面をされたのですが、そのご主人さまも「焼き芋」があると話されていました

持ってきてくれた「焼き芋」を食べながら「主人と同じ、こんな美味しい焼き芋は初めてだよ」と笑顔で召し上がっていました

一言、「素敵です」アミカを選んでくださりありがとうございます、これからもずっと元気でいてください

 

loading now...