0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家大宮三橋の秋の大運動会4F編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年11月2日

グループホームみんなの家大宮三橋の秋の大運動会4F編

グループホーム大宮三橋の秋の大運動会4階編

みなさんこんにちは!

グループホームみんなの家大宮三橋です。

いつもグループホームみんなの家大宮三橋のブログをご覧頂き、(人''▽`)ありがとうございます。

 実りの秋、芸術の秋、そして秋と言えば運動会ですよね。

今回は、4階の運動会の様子を紹介します。

今回は四種目、ストロー吹き矢、円盤投げ、スリッパ飛ばし、宝釣りです。

ストロー吹き矢は写真を撮れなかったのですが、コツを掴むと2メートルを超える方もいて、接戦でした。

円盤投げの様子です。

なかなか真っ直ぐにとびませんねェ~。

スリッパ飛ばし。

よいしょっと、かけ声だけはいいのにね。

足を前に出さないととびません。

 

宝釣りは大小様々な大きさの袋の中に美味しいお宝が入っています。

みなさん大きい袋を釣ってます。

宝釣りの中身は美味しいアンパン!

運動会が終わっておやつに頂きました。

今回は大正生まれの利用者様がはりきって頑張って下さいました。とにかくみなさんお元気です。

若い時、体操の選手だったH様。上位の賞品をもらってハイチーズ!

loading now...