0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『お散歩♡』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2020年10月28日

『お散歩♡』

『お散歩♡』

秋の空 こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^) 花の丘公園そば。さいたま市西区。 宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

10月16日のご様子です☆ 久しぶりの秋晴れ〜♬♬♬という事で、昼食後『お散歩』に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 空にはひつじ雲が♡『秋っぽい空だねぇ!』と笑顔のK様。 気に柿が沢山なっているのを見て『美味しそうだねぇ♬』とH様。

車が通ると『はじっこに寄りな』とスタッフを気遣ってくださるS様。 ありがとうございます♡ またお天気の日にはお出掛けしましょうね〜(^。^)♬

loading now...