0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋といえばやっぱり秋刀魚ですね(^^)!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2020年10月26日

秋といえばやっぱり秋刀魚ですね(^^)!

秋といえばやっぱり秋刀魚ですね(^^)!

アミカの郷越谷では毎年恒例となりました「さんまの日」を今年も実施しました!

(秋刀魚を炭火で焼きます!)

今年の秋刀魚は収穫量が少なく高価と聞きますが、キッチンさんの努力で無事開催することができました。

前日までは雨が続いており、お天気が心配でしたが、今日はほんとに良いお天気!!気持ちよく晴れました!

 

お客様も一緒に火起こしから手伝ってくださいました(^^)v

館内に秋刀魚の焼けたおいしそうな臭いが漂ってました。(服にも臭いがしみ込んでしまったスタッフも(笑))

昼食はみなさんで焼き立ての秋刀魚を食べました! さすがにみなさん大満足!!!

また来年も楽しみにしていてくださいね。

(来月は焼き芋です!)

loading now...