0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋祭りだ! みんなで楽しもう! 『守ろうみんなの楽しい絵顔! ALSOK介護元年』
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2020年10月24日

秋祭りだ! みんなで楽しもう! 『守ろうみんなの楽しい絵顔! ALSOK介護元年』

こんいにちは!デイサービスセンター遊・西東京です。

本日はみんなで秋祭りを楽しみました。例年は外でも催し物を実施しておりましたが、

今年は新型コロナウイルスに対応した様式で催しました。

久しぶりのお祭りでみなさん笑顔が満開でした。又、ゲームや食べ物も楽しまれていらっしゃいました。

デイサービスで作成した御神輿をみんなで担ぎました。又、職員5人で5階から順に1階まで

御神輿を担いで廻りました。各階で賑やかにワッショイ・ワッショイ音頭を取りながら音楽と笛に合わせ廻りました。

各フロアで笑顔が溢れていました。

loading now...