0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 玄関先の美花~花壇計画~
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2020年10月16日

玄関先の美花~花壇計画~

ご挨拶

こんにちわ!

みずほ台駅から歩いて5分!走れば2分!

介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

今回のブログでは施設の前にある綺麗な花と、作品を紹介したいと

思います!見て行ってくださいね!

美しい花・・・実は・・・

玄関横にゴーヤのグリーンカーテンがありましたが、

時期的なものもあり、撤去致しました。

その代わり綺麗な花が咲きました☆

「トランペット」

という花です。

 

撮影者は施設長です。物凄く上手に撮れています。

美しい人は写真も美しく撮る事ができるのですね!!(コビコビ☆)

10月の作品紹介☆

3Fの10月作品です!

ハロウィンまでに間に合わせるわ!と職員さん気合入っておりました!

ちなみに私はこのゴースト二人(?)がお気に入りです!

表情豊かで可愛いですよね!

「ケビン」(左)と「マークブロッサム・タカシ」(右)と名前をつけました。

loading now...