0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今、ハマっているもの
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢

2020年10月22日

今、ハマっているもの

皆さまこんにちは~
グループホームみんなの家・横浜宮沢の石塚です。

 

ところで皆さま「スクラッチアート」ってご存知ですか❓

黒い台紙を細い棒で削っていくと・・・な絵が出てくるんです( ゚Д゚)

 

今、まさにみんなの家・横浜宮沢2Fの利用者様皆さまは、この「スクラッチアート」夢中なのです!

とってもハマっています!

 

A5サイズ程度の小さな「スクラッチアート」なのですが、皆さん毎日集中して削っています。

凝ったものだとA3サイズの大きさで「金閣寺」とか、超細かく削らないといけない物などがあるんですよ。

 

皆さまが完成させた作品は次回のブログでご紹介しますね!

お楽しみに~

 

 

loading now...