0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お昼ご飯メニュー&初めまして!(✿✪‿✪。)こんにちわ!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2020年10月13日

お昼ご飯メニュー&初めまして!(✿✪‿✪。)こんにちわ!

ご挨拶

こんにちわ!

みずほ台駅から徒歩5分、走れば2分の場所にある

介護付き有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

今回は本日のみずほ台お昼ご飯をご紹介致します(^0^)

さて、今日私が頂くのは

サクサク!ホクホク!コロッケの濃厚中濃ソースかけ

「コロッケの盛り合わせ」付)サニーレタス

漢字で書くと青梗菜、和風マスタードとコラボレーション!

「チンゲン菜の辛子和え」

味よし、値段よし、小さい子から大人まで大好き!

「バナナ」

日本の心、麩とほうれん草の・・・

「みそ汁」

全部美味しかったです(味見しております)

利用者様から「揚げ物いいわね~」「少しちっちゃいけどまぁいいわ!」とご意見頂きました。

 

 

 

先日入居された利用者様です!

お食事どうですか?とお聞きすると大きな声で

「美味しいわよ!!!!」

と答えてくださいました(^v^)

これからも宜しくお願い致します!

loading now...