0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆祝☆ブログリニューアル!9月のNOA体操様子!と今日のみずほ台。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2020年10月11日

☆祝☆ブログリニューアル!9月のNOA体操様子!と今日のみずほ台。

祝 介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台ブログ更新☆彡

ご挨拶

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

10月よりホームページがリニューアルされ、とても見やすくなりまた(^v^)

みずほ台の様子や、小ネタを挟みながら閲覧に来て頂いた皆様に楽しんで頂けるような

ブログを行って行きたいと思います!

リズム体操♪

全員の参加は叶わなかったのですが、参加された方全員スッキリした笑顔でした。

やっぱり体は動かさないとですよね!!リフレッシュ!!!

10月11日のフロアの様子

2Fの様子です。10時前なので皆様お部屋で休まれています。

体操が始まる10時にはほとんどの方が集合します。

3Fの様子です。

ご自身のお席で休まれたり、新聞を読んだり、

広告で作品を作ったりと各々の時間を過ごされております(^v^)

先月のグッドスマイル賞(^0^)b

先月の誕生日会です!

プレゼントをお渡しすると

「いいの?いいの?」

と笑顔で受け取ってくださいました!グッドスマイル!!!!!!

こちらも誕生日会です!

終始笑顔を見せてくださいました!

「なんだか悪いけどもらっちゃう!」

と仰っていました。

loading now...