0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・東浦和2 敬老の日
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2020年10月10日

みんなの家・東浦和2 敬老の日

遅まきながら敬老の日のご様子を。

いつも大変お世話になっております。みんなの家・東浦和2です。

10月から新しくなったスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はブログのリニューアル期間中でお届けすることができなかった、敬老の日のご様子をお伝えしたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためご面会が一時停止され入居者様もご家族様も寂しい思いをされている中で、

敬老の日に合わせてご家族様から宅配便でお祝いのお花やお菓子のお届け物がありました。

お祝いのお品はご家族様に代わって職員がお渡しさせていただいたのですが、皆様一様に笑顔で、ご家族様のお気持ちも

しっかりお受け取りいただけたご様子に、私どももほっとする嬉しい敬老の日となりました。

loading now...