0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 冷やし中華作り(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・南中野

2020年10月3日

冷やし中華作り(^o^)/

こんにちは!グループホームみんなの家南中野です!10月になりホームページがリニューアルされました(*'▽')

暫くブログお休みしていましたが、これから沢山、入居者様の様子やイベントなど書いて行きたいと思います。

3階では9/14に冷やし中華作りを行いました( *´艸`)  もちろん入居者様にお手伝いしてもらい行いました(*'▽')

胡瓜を切ってくださる方、カニカマを細かく裂いて下さる方、綺麗に盛り付けしてくれる方と手分けをし作りました♡

その様子を紹介しま~す(^O^)/

 

胡瓜担当N様(^^)/
カニカマ担当K様W様(^^)/
2人で協力して、盛り付けました♡
食べる係のT様(*'▽')麺が大好き~と笑顔です♡
「美味しいね~」「もっと~食べたいね~」とK様( *´艸`)
loading now...