0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 金が谷盆踊り大会~(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2020年9月6日

金が谷盆踊り大会~(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホーム みんなの家・横浜金が谷です!!

先日アップしたブログの続き・・・

 

盆踊り~(^O^)

 

どうです?

素敵なやぐらでしょ~(^^

 

スタッフ手作り~♪

ちょうどいいサイズ感♪

何がベースになっていると思います?

ふふふ・・・

なんと!!歩行器です~^^

 

 

毎年、町内会の盆踊りに皆さんで参加していました。

事前に、町内会婦人部の指導の下!

踊りの練習をして・・・

 

夏だね~ってみんなで言いながら

かき氷も食べて・・・

でも

残念ながら今年は中止になりました。

 

 

ならば・・・

ホームでやっちゃおう!!!

と言うわけで、 「金が谷盆踊り大会」開催です~^^

 

まずは浴衣の着付けです!!

どうでしょう~?

素敵ですね~(^^


写真撮影!!

「みなさ~ん、撮りますよ~お見合い写真ですよ~」 (笑)





   さあ!!!踊りますよ~


踊り踊るな~ら、ちょいと東京音頭!ちょいちょい^^

月が~出た出た!月が~出た~よいよい





ひと踊りの後は・・・

かき氷 タ~イム♪

イチゴレモンメロンブルーハワイ!!


冷たくて美味しいね~


皆さん、美味しく召し上がっておられましたが、

ガシガシお代わりしたのは・・スタッフで~す(笑)


ああ・・夏も終わるね~


次は何しましょうか~?

そうね~「食欲の秋」美味しいものが食べたいな~


いいですね~

秋の味覚!!栗ご飯~ いいなぁ~


少し先の楽しみを見つけつつ、仲良く過ごして頂きたいです^^


ご家族の皆さま~

お変わりありませんか~?

コロナが落ち着いたら、遊びにいらしてくださいね~


みんなの家・横浜金が谷でした!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。


住所 : 〒241-0812
     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


loading now...