0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ALSOK安心ヨガ~私の体重は〇〇〇㎏\(´∀`)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年8月19日

ALSOK安心ヨガ~私の体重は〇〇〇㎏\(´∀`)/

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も静かに過ぎました・・・

まだまだ残暑は厳しそうですね

でも暑くなったのは8月からですもんね~~

長雨で7月中はそんなに暑くなかった気がします

先日『ALSOK安心ヨガ』を行いました♡♡

ヨガなのでゆ~~っくり深呼吸をしながらしっかりストレッチをしました(^^)

その時に『スタッフの体重当てゲーム』をしました(笑)

さぁ~何㎏でしょう??!

そのスタッフというのは写真の掲載されているうちの男性スタッフです(^∀^)

皆さん男性スタッフの大きなおなかを・・・いや大きな身体を見ながら考えられていましたよ(笑)

1番重たい方で『120㎏』でした(^∀^)

答えは・・・『114kg』でした♡120kgに近いですね!!!(笑)

ちょっとダイエットが必要かも??!

この暑さ頑張って乗り切りましょう♡♡




loading now...