0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ようやく・・・ようやく・・・♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年7月21日

ようやく・・・ようやく・・・♪

こんにちは(^^)

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です♡

ずーっっとずーっと雨ばかりでしたが、ようやくちょっと晴れる日がでてきました(´∀`)♪

雨が多すぎて??日照時間が短すぎて??!トマトさんはしおれ気味でした(泣)

花も咲かずこのまま終わってしまうのかな・・・と思っていたのですが・・

でも・・・ようやく・・・ようやく花が咲いたんです(´∀`)ΥΥやったぁ~~~

いつもだったらもう収穫して食べてるんでしょうけど・・・今年はまだですね・・・

でも花も咲いたしもうしばらく待ちたいと思います(^∀^)(^∀^)

もうすぐ梅雨明けしそうですね

皆様体調にお気をつけください♡


loading now...