0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. (´∀`)♡松風大人気おやつメニュー&おやつ作り♡(´∀`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年7月3日

(´∀`)♡松風大人気おやつメニュー&おやつ作り♡(´∀`)

 

♡松風大人気おやつメニュー♡

←おやつ作りの名人です☆☆♡

松風のお母さん、ホーム長です(^∀^)

おだんごやおはぎ、フルーツ白玉も

絶品です♡




  皆様に喜んで頂くため一笑懸命作っています⇒⇒⇒

 商品化したいぐらい美味しい&ヘルシーなんです(^∀^) 

 ヘルシーというのは、クレープの皮にお豆腐が入っているんです♡

やわらかいし低カロリーなんです(^^)

お豆腐ばっかりの味ではなく、クレープの味なんですよ~

皆様で食べると一瞬でなくなります(^^;)

たくさんクレープを作りました♡

中はあんこといちごジャムの2種類を用意しました♡




←←←こちらはさつまいも入り蒸しパンです

あんこも入れて作りました!

蒸し器を使って蒸しています    


とこんな感じで日々のおやつタイムを楽しんでいます♪

なかなか外に出られないですが、少しでも楽しく過ごして頂けるように頑張ります(^∀^)



loading now...