0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月になりました^∀^トマトさんのその後~~☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年7月3日

7月になりました^∀^トマトさんのその後~~☆

こんにちは!!

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です☆

2020年も半分終わり、後半に突入しました

新型コロナウィルスがなければ・・・今月はオリンピックが開会される予定でした・・・

このブログを書いているスタッフも実はオリンピックのチケットの抽選に当選したんですよ(´∀`)

楽しみにしていたけど今のところオリンピックは来年に延期ですね

緊急事態宣言後感染者が増え続けていて色んなイベントはまだまだ中止が多いですね

しっかりと『ソーシャルディスタンス』を守りながら感染しないように予防しましょう!!

トマトさんたち、だいぶ大きくなりました(´∀`)♪♪

実がなるまであともう少し☆☆

早く食べたいな~~~♡♡


loading now...