0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *センター長の手作りおやつ総集編*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2020年6月18日

*センター長の手作りおやつ総集編*

人生には3つの坂がございます。

上り坂

下り坂

まさか


こんにちは!

デイサービスセンター遊・上福岡です。



今日は色々な「まさか」がありました。

大きい「まさか」から小さい「まさか」まで色々あって、我々としても、目が回る思いでした。



そのうち、中くらいのまさかのご紹介(^_^;)

なんと、初のセンター長の手作りおやつ失敗の巻。。。

いいことばかブログにしていたら、ずるいですからね(^_^;)


コーヒーゼリーの準備をしてきたのですが、固まりませんでした(´;ω;`)

時間配分ミスです。センター長らしくない。なにかあったのかしら。。。(*´艸`*)


という事情を正直にご利用者様にお話して、買ってきたおやつをお出ししていました。みなさん大笑いで許してくださっていましたよ。


では、今までのセンター長の手作りおやつを振り返ってみますかね。

初回令和元年10月お好み焼き

令和元年11月ピザトースト

令和元年12月クリスマスケーキ

令和二年1月ホットケーキ


令和二年2月チーズいももち

令和二年3月 吉原家の味!!栃尾の油揚げのはさみ焼



令和二年4月 二種の手作りぎょうざ



令和二年5月

フレンチトーストアイスのせ

どのおやつも優しい思い出でいっぱいです

これからもおいしいものを食べましょうね



コーヒーゼリーはお母様に作り方を聞いてきたとのことで、お母様も出来栄えをとても心配しているそうなので、来週に繰り越し、再チャレンジです。


いろんなことがあるけれど、前進前進


デイサービスセンター遊・上福岡

049-256-6310

loading now...