0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~フルーティートマトのその後~もうすぐ梅雨入りかな~(´∀`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年6月3日

~フルーティートマトのその後~もうすぐ梅雨入りかな~(´∀`)

こんにちは☆

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です♡

あっという間に6月になりました。

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ感染者が出ています

解除になってほんとによかったのかな~??と思います

あれだけ品薄になっていたマスクですが、今はスーパーや薬局でも手に入るように

なってきました(^∀^)トイレットペーパー等の紙類もようやく落ち着いてきたと思います

これからはコロナと共に生きる『WITH コロナ』の時代とテレビで言っていました(^^;)

お家で楽しく過ごすために、家庭菜園グッズも売れているようです(^^)

松風のお庭で育てているフルーティートマトさんたちも少しずつ大きくなっています(´∀`)/

植替えもしたんです♡これからがますます楽しみ♡♡






loading now...