0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 朝のお手伝い
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鳩ヶ谷

2020年5月4日

朝のお手伝い

こんにちは!グループホームみんなの家・鳩ヶ谷です(^-^)

特別なレクリエーションだけでなく、

日常の風景をお伝えしようと思いカメラを手にしました。

朝食後、歯磨きやお手洗いを済ませたあと、

「朝のお掃除」をスタッフと一緒にご入居者様も頑張って下さるんです(^-^)

スタッフがリビングの掃除機がけを行っている間、

ご入居者様にはご自分のお部屋のモップ掛けをお願いしています。

毎日掃除をしているので、建物自体がきれいに保てています^^

お願いして、リビングの方までモップ掛けして頂きました!

お掃除を頑張った後は、10時のコーヒータイムに続きます♪

loading now...