0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日も元気に(^O^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2020年5月4日

今日も元気に(^O^)

にちは!!

グループホーム みんなの家・草加青柳 です!


最近は寒くもなくなってきたので定期的にお外にお散歩にお連れしています。

やはり外の空気に触れると気持ちがいいですね(^O^)眠くなってきちゃいますね(*^-^*)

施設内でも様々なレクリエーションを提供させていただいていますよ(^O^)

職員が洗濯物を干しているとお手伝いしてくださいました(^O^)またお願いしますね!!

硬筆の練習をされている方もいらっしゃいます(^O^)ブログを作っている私よりもとても上手ですよ(*'▽')

グループホーム みんなの家・草加青柳

埼玉県 草加市 青柳 6-26-6  TEL 048-930-6570

介護のお仕事にご興味ある方など気軽にまずはご連絡ください。

       担当  吉野

ALSOK安心生活サポートwebマガジン Always 
「あんしんヨガ」はこちら

https://www.alsok.co.jp/person/recommend/

loading now...