0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月に行った体操をご紹介♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年4月28日

3月に行った体操をご紹介♪

こんにちはd( ̄  ̄)

最近は雨が続いたり、気温が上がってきたりと春の終わりを感じることが増えてきましたね!

今回は『3月』に行ったNoA体操の様子をお伝えします!

みなさん楽しそうに体操されてましたよ〜(°▽°)

まずは、健康増進課の方が前に出て手をグーとパーする脳の体操をしました!

次は体も動かしますよ〜d( ̄  ̄)

少し疲れてきたら少し簡単な脳の体操をしましょう♪

数を数えます!

1・2・3...わかんなくなっちゃった!

数がわからなくなった時の笑顔で癒された職員でした!

これからも続けていきましょうねー♪( ´▽`)

loading now...