0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ありがとう、ありがとう・・・
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・町田相原

2020年4月20日

ありがとう、ありがとう・・・

介護付有料老人ホームみんなの家・町田相原

「施設長~見て、見て・・・」

職員が出勤時、事務所に飛び込んできました。

袋の中を覗き込むと(?_?)



彼女は、兜を・・・

一つは玄関に、、、そしてフロアのテーブルに一つずつ

N様も、大感激~

各テーブルから、いろいろな声が・・・

「上手だね~」「器用だよね~」

「Kさんが作ってくれたんです・・・」と伝えると、

「えっ、彼女出来るの?」

「見上げたもんだわ・・・お金払いたいぐらいよ~」

「いくら?」

「う~ん、百円(^^)/」



Kさんに「ありがとう、、、」と伝えると

「利用者さんに笑ってほしいから・・・」

かっこイイ~(*^^)v



素敵な職員がいて、うらやましいデショ~(^_-)-☆

M.Sugiura


日本全国、頑張りましょう(^^)/


追伸・・・私用をお許しください

Kさん、誕生日おめでとう(^^♪

2020/4/21


介護付有料老人ホームみんなの家・町田相原

町田市相原町900-1  Tel:042-700-2255

(受付9:00-18:00)

loading now...