0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♡手作りケーキはやっぱりお好き?4階3月誕生会♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年4月6日

♡手作りケーキはやっぱりお好き?4階3月誕生会♡

グループホーム

みんなの家*大宮三橋です!


新型コロナウイルス

東京都の感染者数が

日に日に増えていて本当に怖いですね。

保菌者にならない為に

大宮三橋の職員も出勤したら

手洗い・うがい

体調チェック検温を行なっています!


ご家族様のご面会も現在中止させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解とご協力をお願い申し上げます。


さて、今回のブログは

4階3月誕生日会のご様子を

ご紹介させていただきます!


今回の主役は~?

93歳を迎えられたK様と

87歳を迎えられたY様です!

職員から

手作りのケーキ

誕生日色紙をプレゼントをさせて頂きました!

K様は

ご自分の誕生日を覚えていたものの

色紙を渡すまで自分の誕生日会だとは

思わなかったようです!

写真付きの色紙を大変気に入って下さり

喜んで頂けました!


Y様は誕生日会の時間は

少し眠かったようで色紙を渡した時のお写真は目を瞑ってしまっていますが。

Y様が大好きなイチゴバナナを使って

特別に準備したケーキを前に覚醒!笑


美味しそうに召し上がっておりました!

作った職員も嬉しかったです♪

一緒にお祝いして下さった皆様も

「立派なケーキね!」

「おいしい~♪」

喜んで下さいました!


K様、Y様

いつまでもお元気で

      長生きして下さいね♪


<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

 TEL: 048-631-0205

 FAX: 048-631-0206

★☆介護職員募集中☆★←今すぐ、こちらをクリック!

グループホーム

みんなの家大宮三橋では

一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。

週1~2日からでもOK!

介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など

私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?

まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい♪


ALSOK安心生活サポートwebマガジン Always 
「あんしんヨガ」はこちら↓↓

https://www.alsok.co.jp/person/recommend/


loading now...