0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年で何歳だっけ?( ̄  ̄)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年3月23日

今年で何歳だっけ?( ̄  ̄)

こんにちは〜d( ̄  ̄)

最近は色々とテレビに振り回されて大変かも思いますが

みなさまはお元気ですか⁈

三橋では、そんな事を忘れられるようなお誕生日会を

開催したのでご紹介します!

今回は1月、2月の誕生日の方のご紹介になります。

まずは職員が作った色紙をプレゼントしました!

とても良い笑顔で受け取って頂けました!

何歳になったのかお聞きしましたが内緒のこと(`_´)

次に誕生日ケーキをみんなで食べました!

少し照れてしまいましたがケーキも美味しそう!

みんな美味しそうに召し上がっていただき作りがいがありますね♡

ひとくちどーぞ!

頂いちゃいたいですが次まで我慢します。笑


最後に、みなさま誕生日おめでとうございます♡

loading now...