0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 半世紀ぶり学生に戻ります。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年3月7日

半世紀ぶり学生に戻ります。

こんにちわ〜d( ̄  ̄)

新型ウイルスの流行で色々と制限されていますが

施設の中では穏やかにみなさん過ごされています!


今日はみなさんが学生に戻りたいとの事で大学受験をするとの話が出たので

みんなで勉強します_φ(・_・

絶対合格の為に今から頑張ります!笑

と、このような感じで『脳トレ』を始めていきました!

わからない問題を考えるように簡単な問題を解いた方が

脳に刺激がいくらしいので優しい問題を解いています!

みなさん本当に集中してますね♡

集中しすぎて誰もカメラに向いてきませんかととおおつ

これが続けば大学にもいける…?

脳トレは色々な種類があり漢字を読み書きする物もあるらしいので

今度は漢字もやってみましょうね!


また一緒に脳トレしましょうね!

loading now...