0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2020年2月度ALSOKいきいきリズム体操を実施しました(^∀^)//
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2020年2月21日

2020年2月度ALSOKいきいきリズム体操を実施しました(^∀^)//

おはようございます!!

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です(^^)

新型コロナウィルスの感染者が増えていて、心配な状況が続いています。

あまり人混みには行かないようにして・・・外出時はマスクを着用する事を徹底しましょう!!

帰ってきたら必ず手洗いとうがいをしましょう!!!

先日、1階と2階合同で

ALSOKいきいきリズム体操を行いました\(^∀^)/

元気よく!!元気よく!!!

ALSOKいきいきリズム体操は専門の先生が来て下さいます。

約1時間みっちり運動します!身体だけではなく、頭の体操もするのですよ!!

これがまたややこしくて(^_^;)スタッフも間違うんです(汗)

次のALSOKいきいきリズム体操は、4月になります!

また次回が楽しみです♡♡♡




loading now...