0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなで、豆まき(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2020年2月11日

みんなで、豆まき(^O^)/

みなさま、こんにちは(^O^)/

グループホーム・みんなの家横 浜金が谷です!!

今日は、皆さまの無病息災を祈って「豆まき」です!!

鬼に扮したスタッフに向け「鬼は~外」「それ~」

力いっぱい投げる方、そーっと投げる方・・・・

どなたも楽しそうです~

外にいる鬼に向かって~

「鬼は~外」

「痛っ!!」

それ~!え~い!

上手に投げておられます(^^♪

赤鬼青鬼??

「鬼さん、こっちよ!!」

豆まきの後はあったかお風呂です。

先日、お散歩に出かけた時

地域の方に「ゆず」をたくさん頂きました!!

なので・・・・今日は「ゆず湯」(^O^)/

いい香り~本当にポカポカです。

今年も皆さまがお元気で過ごされますよ~に

みんなの家・横浜金が谷でした!!

loading now...