0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新年!!初詣に出かけました(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2020年1月19日

新年!!初詣に出かけました(^O^)/


皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷です!!

新年になり、毎年恒例の初詣に出かけました!!

みんなの家・横浜金が谷の氏神様・三嶋神社!!

お天気も良く、絶好のお参り日和・・・・


まずは揃って境内へ・・・・

そして、参拝の後はお守りを購入!

今年はネズミ年よね~どれがいいかなぁ~??

日差しはあるけど寒い!寒い!!

温かい甘酒を頂き「ホッとするね~」

みかんも頂きましたよ(^O^)/

風邪もひかず、インフルエンザにもかからず、全員で元気に新年を迎えられました。

本当に感謝、感謝です。

今年も、地域の皆さまと共に金が谷で過ごしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの家・横浜金が谷でした!

loading now...