0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いい子にはプレゼントあげちゃいます!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2020年1月10日

いい子にはプレゼントあげちゃいます!!


あけましておめでとうございます!

最近は風が強かったり雨が降ったりで大変ですがいかがお過ごしでしょう(・・?

今回のブログでは、先月行ったクリスマス会の様子をご紹介します♪

クリスマス会の午後にプレゼントをお渡ししました♪

今回は2階の様子です♪

みなさんプレゼントもらえていいなぁ。。。

私はなかったです。。。

皆様はとてもプレゼントを気に入って下さりました♪

良いクリスマスになりましたか?

また来年もみんなで楽しみましょうね♪


私も、別に悪い子ではないと思いますが、誰もくれないんです。

来年はプレゼントをもらいたいです!




loading now...