0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お正月のご予定は?
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2020年1月4日

お正月のご予定は?

明けましておめでとうございます。

本年も川口東本郷をよろしくお願い致します。

今年はさらにパワーアップして参ります。

1日は、天気も良く初詣へ。

全員では、難しいので何回かに分かれていきまーす。

ついでに遠回りをして、公園を散歩。

しっかりお参りをして、長生きしますように。

あと、10年はがんばるわよ。

元気に行ってきました。

外に出るのはいいよね。お参りより外に出た方が嬉しかったみたいです。

また、暖かい時に行きましょうね。

燗酒飲みたいなーって、声も聞こえてきました。

今度、飲み会だね笑笑

今年も、頑張って色々なことをしながら、楽しんでいきましょうね。

みんなの家川口東本郷を今後ともよろしくお願いします。

loading now...