0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遅くなりましたが、クリスマス会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2020年1月4日

遅くなりましたが、クリスマス会

年末年始皆様もお忙しかったですかね。

みんなの家川口東本郷も、バタバタとしておりました。

さてさて、昨年にはなってしまいますが、

クリスマス会の様子を。

写真は、プレゼントをわたしているところですが、

今回はパーティというよりも趣向を変えて、昔の映画をポップコーンや、ジュース飲みながら

ゆっくり、まったりしていただきました。

あー、でもケーキは手作りですよ。

クリスマスは、子供だけのものではありませんよ。

余談ですが、サンタさんはプレゼントもらわないのと、うちの子供が言っておりました。

そこで早速、Yahoo!で調べてみると、サンタさんは牛乳と、クッキーが好きらしいです。

それが、プレゼントなんですって。

子供の喜ぶ顔が一番のプレゼントですね。

さて、川口東本郷に戻りますよー。

12月は、新しく入居された方もいらっしゃいましたので、写真がたくさんです。

ちなみに、施設長は、スカートはいてます笑笑


loading now...