0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会午後の部はハンドベル♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年12月30日

クリスマス会午後の部はハンドベル♪

みなさんこんにちは!

グループホームみんなの家大宮三橋でーす!

今回はクリスマス会午後の部のハンドベルと歌の様子を紹介しますね!

クリスマスの歌と言えば、

ジングルベルと、きよしこの夜ですよね♪

4階の利用者様のN様はピアノがとてもお上手です。

楽譜無しで、全曲伴奏して頂きました!

ホーム長のキーボードと一緒にハンドベルで

ジングルベルを演奏♪

タコの被り物がとても似合うのは、

2階のレクリーダーのK職員!

レク係のO職員も緊張気味に演奏。

忙しい業務の合間の練習の成果が発揮できていました!

4階のフロア長のH職員は、利用者様のN様の伴奏で、

雪やこんこなど3曲を披露!

利用者様全員で歌って大変盛り上がりました!


この日の為にハンドベルの練習を頑張りました。

演奏後の利用者様の暖かい拍手がとても嬉しかったです。

来年はもっとたくさん練習して、もっと上達した演奏をお届けできたらと思いました。


おまけ、私は誰でしょう⁉︎

と、お茶目な利用者様♡でした。



<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

 TEL: 048-631-0205

 FAX: 048-631-0206




★☆介護職員募集中☆★←今すぐ、こちらをクリック!

グループホーム

みんなの家大宮三橋では

一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。

週1~2日からでもOK!

介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など

私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?

まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい♪


ALSOK安心生活サポートwebマガジン Always 
「あんしんヨガ」はこちら↓↓

https://www.alsok.co.jp/person/recommend/














loading now...