0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鳩ヶ谷

2019年12月28日

クリスマス会☆

こんにちは!グループホームみんなの家・鳩ヶ谷です^^

先日行われたクリスマス会の模様を写真とともにお伝えします!

はじめにクリスマスの曲をご入居者様に合唱して頂き、会はスタートしました♪

ことばのクイズでは、すぐに正解が出る問題もあれば、ヒントをたくさん出しても答えられなかったり・・・

皆様、一生懸命に考えていらっしゃいました(^-^;

ロシアンルーレットはご家族様にもご協力頂いて、

『誰がたくさんのワサビが入ったお寿司を食べたのか?』当てるゲーム。

その次のビンゴもですが、夢中になって参加されていました(^-^)

閉会後はクリスマスケーキでおやつの時間です。

事前にご入居者様からリクエストがあり、チョコレートケーキにしました。

ご家族様にもご参加いただき、楽しい一日となりました(*^-^*)

loading now...