0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ミュージック脳トレ夢さん来所
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2019年12月20日

ミュージック脳トレ夢さん来所

こんにちは!!デイサービスセンター遊・新横浜の佐々木です。

先月、ボランティアサークル「ミュージック脳トレ 夢」さんが来所されました♪

以前にも一回来所してくださり、利用者様からとても好評で「もう一回きてほしい!!また呼んでよ!」との声が多く今回もお願いいたしました^^


今回も、楽器を使って歌をうたい、手を動かして脳トレを行ったり♪


職員も、夢さんの仲間に混ざりながら前で一緒に楽しませていただきました(*^-^*)

最後に「星のフラメンコ」をみんなでカスタネットを使って、踊りました。

一回練習で通しを行ってみたら、毎日NoAの効果?!ALSOあんしんヨガの効果か?!みなさん息ピッタリΣ(・□・;)!!夢さんも完成度の高さに圧倒されておりました笑

夢さん、楽しい時間をありがとうございました!!またお待ちしております♡


loading now...