0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマス会
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年12月19日

クリスマス会

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホーム みんなの家・横浜金が谷です!

一年の〆になります一大イベント クリスマス会」です

皆さんに喜んでもらえるようみんなで打ち合わせをし・・・準備をし・・・

まずは芸達者な職員による「ペアダンス」

続いて、何度やっても喜んでもらえる「釣りゲーム」



みんなでサンタ帽をかぶって「にっこり」


お待ちかねの ランチタイム~

ニンジンブロッコリー・・・朝どれのお野菜を届けてもらい

お手伝いを快諾してくださったボランティアさんと準備!準備!

美味しいね~の笑顔がたくさん見られました

午後からはアンデス民謡「シエラベルデ」さんが来てくださいました。

珍しい楽器と楽しい演奏で盛り上がり「さあ、ご一緒に~」の声に

みんなで踊ります~

ケーキを召し上がった後はスタッフからの心ばかりのプレゼント!

サンタクロースからの贈り物に喜んでいただけました

今年も一年色々なことがありました。

来年も皆さまと一緒に穏やかに笑って過ごしたいと思います。

みんなの家・横浜金が谷でした!

loading now...