0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~日光栃木ご当地メニュー~(>_
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年12月13日

~日光栃木ご当地メニュー~(>_

こんにちは~(*^_^*)

寒い日が続きますが暖かくして過ごしていますか~(・・?

三橋は暖かいですうよ~( 一一)

ご飯も温かい物を食べて体の内側から温まりますよ~(^▽^)/

ってことで今日は栃木のご当地メニューをご紹介します♪

・さつま芋ごはん♪

・キノコ豆乳汁♪

・湯葉豆腐のそぼろあん♪

・柿なます♪

・コーヒーゼリー♪

と、なっております♪♪


もう体が温まりそうなメニューですね(-.-)

お次は食べている様子をご紹介します♪

見つめます・・・!!

食べているところを撮っちゃいました♪

やっぱり美味しい食事では笑顔になっちゃいますよね~!


こんな感じで食事を終え、まったりと午後の準備をする大宮三橋でした♪

風邪にはお気を付けて(>_<)

loading now...