0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ12月。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鳩ヶ谷

2019年11月28日

もうすぐ12月。

こんにちは。グループホームみんなの家・鳩ヶ谷です(^-^)

日が暮れる時間も早くなり、

あっという間に11月が終わってしまいそうです(^^;)

もうすぐ12月ということで、来月の予定をお知らせします。


まず、12月15日(日)13:30から『いきいきリズム体操教室』が開催されます!

毎日の食前体操でも皆様頑張っていらっしゃいますので、

その成果をぜひ体操教室で発揮して頂きたいと思います^^


次に12月22日(日)、クリスマス会を予定しています。

ご家族様にも参加して頂いて、毎年盛り上がりを見せている行事です^^

今年も楽しみましょう!

そして年末には忘年会レクを計画中です。こちらもお楽しみに♪


写真は、12月の貼り絵を作成中。職員も完成を楽しみにしています(^-^)

loading now...