0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 百歳体操 体力測定をしました!
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2019年11月21日

百歳体操 体力測定をしました!

こんにちは!あきがせ 佐間田です(*^-^*)

11/20(水)いろは百歳体操体力測定が瑞穂の森で行われました。理学療法士さんからの説明

を聞いてから、怪我のないよう注意し測定スタート(^O^)/ 人と比べず・・・自分との戦いに皆様

真剣そのもの❣結果は来週のお楽しみ・・・ワクワク・・・

百歳体操参加者の方と接し、元気ハツラツとした姿が大変印象的でした。『継続は力なり』ですね(^^)/~~~  

毎週 水曜日 13時30分から 瑞穂の森で開催中です。是非いらしてください‼

loading now...