0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ガンバ港北☆事業所アピール合戦に参加してきました!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2019年11月20日

ガンバ港北☆事業所アピール合戦に参加してきました!

こんにちは!!デイサービスセンター遊・新横浜の佐々木です。

先日、港北区事業所連絡会「ガンバ港北」の事業所アピール合戦!!に参加していまいりました。

内容は、港北区内の介護事業所が集まり、事業所の内容などを皆様にアピール♪

今回の事業所アピール合戦は、初めての内容だったそうです^^

40~50名の介護事業所の方が集まり、19事業所の方が事業所アピールされました。

その中でデイサービスセンター遊・新横浜のアピールを寺田相談員とおこなってきました!!

会場について、「緊張する~」と緊張モードの2人・・・

いざ、発表の順番になって前に出ると、緊張モードは絶頂に。笑

二人で手を震わせ、足を震わせ、マイクを震わせ笑

なんとか無事発表できました!!

私は、あがり症だったのでもう思い出したくないほどほんっとーーーに緊張しました。笑

寺田相談員は、ALSOKあんしんヨガの内容を発表をしましたが

みなさま、真剣に耳を傾けて聞いてくださっている様子をみて嬉しかったです(^^)/

これからも、このような素敵な機会があれば積極的に参加したいと思っております。

これからも港北区のたくさんの方々に、デイサービスセンター遊・新横浜を知っていただけるよう頑張ってまいります。

ガンバ港北の方々、今回は素敵な場を設けてくださりありがとうございました。

***

〒223-0059

神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1-3F

TEL 045-533-5017 

FAX 045-533-5018

担当:佐々木/飯田/寺田

***

loading now...