0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 里山ガーデン遠足(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年10月11日

里山ガーデン遠足(^^♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)

グループホームみんなの家・横浜金が谷です!!

10月になり、お散歩に外気浴に、いい季節となりました~

グループホームみんなの家・横浜金が谷では

「里山ガーデンフェスタ・Autumu」に行ってきました~


お天気にも恵まれ本当にお散歩日和~(^o^)/

     園内を散策します~♪♪

   これは?何のお花かしら?

   綺麗ね~♡

  ちょっと休憩~ちょっと疲れたね~(^-^)

みんなで、お茶の時間(^v^)

皆さま本当にお花がお好きなので、散策も楽しんで頂けました。

いつもよりたくさん歩かれてスタッフの方が「え~!上まで行くんですか~?」

「大丈夫ですか~?」と付いて行く感じ・・・・(*^_^*)

全体的に少しづつ脚力の低下を心配していたので、いい環境だとまだまだ歩いて頂けると確信!!

こんな外出の機会を今後も持ちたいです。

グループホームみんなの家・横浜金が谷でした(^-^)

loading now...